先日のピアノ科のレッスンでAちゃんが手作りプレゼントしてくれたもの。
「せんせい」=「安田」だそうです。
よーくみると真ん中に黒目が2つあります。

そして

「せんせいの髪の毛はいつもふわっとしとる」

ということで左右へふわっと感を表現しています。

レッスン以外の時間に思い出してくれるなんて
ありがたい&うれしい&泣けてきます。

「梅雨の湿気で膨張した髪の毛をまとめるのが面倒で放置したまま」

という手抜きヘアスタイルを
「ふわっとしてる」と受け取ってくれたAちゃんの純粋な感性に感謝!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です