先日外出先から戻ってきたら郵便ポストの上に素敵なプレゼントが届いていました。

生徒さんのお宅で咲いたバラの花。
前回のレッスンで思いついたように「綺麗だからこんど持ってくるね」と話してくれていたのです。

慌ただしい日々の中、お花のお裾分けをする心の余裕が素敵だな~と
このお花を眺めながら心が穏やかになっていきました。

ありがとうございました。

その前にも別の生徒さんのお母様が「挿し木にどうぞ」と
可愛らしいお花をプレゼントしてくださいました。

挿し木をするのは初めてなので経過が不安ですが、暫く様子を見てみようと思います。

当音楽教室は生徒さんからのプレゼントで溢れています。
皆さんの思いやりの心が教室を賑やかにしてくれています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です