今回のおススメ動画は、図々しいとは思うのですが、
ピアノ科講師安田の演奏をご紹介(笑)

この演奏は無断に撮影され無断に掲載されたものです(笑)
オフィシャルなサイトに掲載されているので
犯人はおそらく、いや、絶対に主催のあのスタッフの方(笑)

ある日、別件で調べ物をしていた時にこの動画を発見しました(爆)

フランスはミュールーズ市の中心地にある大きな教会で
開催されたコンサートの一部、2010年春の演奏です。

アラの目立つ演奏ですが、一度だけお聴き頂けたら幸いです。

30分の大曲なので、全部をお聴きになりたい方はコチラのURLをクリック!!
(出来れば聞き流す感じでお願いします)

http://www.dailymotion.com/video/xcqwk5_rika-yasuda-au-piano-pendant-l-heur_music

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です