明けましておめでとうございます。

ブログをご覧の皆様、

明けましておめでとございます!

日頃のご愛顧に改めて感謝致します。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

※このかわいいイラストはこちらより頂戴しました。

今年の初詣は近所の「筥崎宮」へ参りました。

さて、振り返れば2014年は「安定」の年でした。
2011年に帰国し、日本で一からスタートするには決して若くない自分にとって、これまでの数年は日本での新生活を整えることが最優先事項でした。

2015年は次の長期的な目標に向けて進み始める年、「新たなる始まりの年」になる、と感じています。人生に例えると赤ちゃんの終わり、子供の始まり、のようなイメージでしょうか、

これからも人生の各ステージで様々な出来事があるでしょうし、
これまでなりふり構わずやってきた活動にも変化と工夫と改善の必要性を感じ始めた、そんなところです。
先の事を考えても仕方のないことですが、人生が円熟を迎える50代、60代にどのような活動をしているかはこれから40代に向かうこの数年間にかかっているような気がしています。

そして超長期的な目標としては、

皆様に喜んで頂き、自分も楽しみつつ、尚且つその輪が周辺にも良い影響を与えるような、

「関わるすべての人が幸せになる」ような活動を目指したいと思っております。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

近藤史明

今後の予定
2015年
1月18日(日)
第三回香住ヶ丘音楽教室発表会
時間 未定
場所 コミセンわじろ多目的ホール(福岡県福岡市東区)

2月4日(水)
デュオ・メリス 長崎公演
時間 19時開演(18時45分~近藤史明によるプレコンサート)
会場 長崎歴史文化博物館
お問い合わせ info@kms-fukuoka.com 070-5498-1980

2月14日(土)
長崎歴史文化博物館ロビーコンサート
詳細未定
主催 益田ギターアカデミー

4月18日(土)~19日(日)
中野ギタースタジオ合宿
詳細未定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です