ピアノ科講師安田の最近の嬉しかった出来事をひとつ。

もうすぐで1年になりますが、月4.5回ほど午後のひとときに
福岡空港国内線ロビーにてピアノソロで演奏させて頂いています。

毎回お客さんが違うので毎回違った雰囲気でのロビーコンサート。

演奏前後には道すがら一生懸命に聴いて声を掛けて下さる方や、
今では常連の方もいらっしゃり、毎回、小さな素敵な出逢いを楽しんでいます。
 
これから出発する方が良い気持ちで旅立ってくださったらいいな
と思いながら演奏しています。
 
そんなロビーでの演奏会、先日ピアノの生徒さんの一人(8歳)が
夏休みのこの時期にわざわざ聴きにきてくれました。

私がいつの日に演奏するかを調べ、お花まで用意してくれて、とても嬉しいサプライズでした。

しかし、帰りの電車でお花をウットリ眺めていたら、
乗り換え駅を乗り過ごしてしまい、相変わらずです(^_^;)

 そんな自分に出来る事をコツコツ続ける大切なパワーを
小さな女の子から与えてもらった心温まる日でした。

平日の15時~15時半に私だけでなく
毎日ジャズ・クラシックのピアニストさんによるピアノソロの演奏をしていますので、
お時間がある方は是非お立ち寄りください♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です