近藤教室は駆け込み寺状態です

フランスより帰国し、日本で開業して以来、僕の教室には

「数十年習ったけど、先生に何も教えてもらっていない。」


「自分は初心者なのに、先生から『わたしは基礎は教えない』と言われた。」

「プロになりたいと言っているのに『コンクールとかはやめときましょう』と言われた。」

「『音大に行きたい』といったら、(調べもせずに)『諦めなさい』と言われた」

などの様々な理由で教室を移って来られる方が後を絶ちません。

やれやれ・・・。


近藤教室では

・技術、音楽共に基礎から教えます

コンクール対策できます。(生徒の入賞実績多数)

・副科ピアノやソルフェージュ、楽典なども含めた音大対策、海外留学のサポートもできます

レッスンの詳細、お問い合わせはこちらから、お気軽にどうぞ。

>>近藤教室 香住ヶ丘校

>>近藤教室 福岡天神校

コメント

タイトルとURLをコピーしました