生徒さんへのインタビュー#5

【ニックネーム】

枯れすすき

【ギター歴】

15年

【こんどう教室歴】

5年

【ギターを始めたきっかけは何ですか?】

学生のとき、友人が目の前で弾いたギターの曲が美しかったので、自分でも弾いてみたいと思った事です。しかし、仕事や家庭でギターは長~い間ブランクでした。

【こんどう教室へ来られたきっかけは何ですか?】

近藤先生のレベルアップ講習を受講し、文化サークルのグループレッスンでは上達しないと思い、個人レッスンを受けるようになりました。

【こんどう教室(でのレッスン)は如何ですか?】

つまずいているところを的確に指摘され、原因と対策をわかりやすく指導していただいています。これは、厳しい修行を積まれた先生であるからこそなせる業だと感謝しています。

【これからギターを使って実現したいことは何ですか?】

こころの中の世界を、音楽の美で表現できるようになりたいです。

ご協力ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました