新きたきゅう音楽塾~香住ヶ丘音楽教室ピアノ科発表会

最近、フルーティスト榎本裕子さんとの共演が続いています。(榎本さん、ありがとうございます!)
榎本さんも僕もフランス留学の経験があるので、共有できる感覚があるような気がしています。
さて、こちらは黒崎のひびしんホール(リハーサル室)です。
こちらで開催されている「新・きたきゅう音楽塾」で
講師としてお話と演奏をさせて頂きました。
昼間の公演ながら沢山の方にお越し頂きありがとうございました。
ひびしんホール(大ホール)は今年の九州ギター音楽フェスの会場でもあります。
続きましては第259回Euro Classicsでの演奏です。
こちらは個人のお宅でのホームコンサートです。
個人の住宅とは思えない、素敵な空間に
温かいお客様が多数お越しくださいました。
ありがとうございました。
皆さまとコーヒー&ケーキをご一緒し、幸せなひとときを過ごしました。
こちらは主催者のK様にお土産として頂いたオーストリアのビールです。
上品ながら爽快な口当たりで飲みやすい、とりわけコンサート後には最高です!

その翌日は香住ヶ丘音楽教室ピアノ科の発表会でした。
会場はいつもお世話になっている、筥崎宮そばの「もも庵」さん。
この日は中学校の運動会と重なってしまいました。来年は気を付けます。
発表会も無事に終わり
講師のプチ打ち上げは
箱崎小学校近くのSUKEYAさんのハンバーガーで。
生徒の皆さんの演奏の余韻を楽しみました。

【今後の予定】

2015年6月6日(土)18時
フルートとクラシックギターの夕べin旧藏内邸 ※チケットは完売しました!
会場:旧藏内邸(国指定名勝・県指定建造物・国登録文化財)
料金:2,000円
お問合せ:0930-52-2530
榎本裕子(フルート)近藤史明(ギター)


2015年6月13日(土)18時
長崎若手ギタリストの集い
会場:長崎歴史文化博物館
料金:2,000円
お問合せ:益田ギターアカデミー 095-825-8165
益田洋一、橋口武史、益田展行、近藤史明(ギター)によるソロ、デュオ、トリオ

2015年7月12日(日)
ムーブフェスタ http://movefesta.kitakyu-move.jp/
共演:榎本裕子(フルート)
詳細未定

2015年7月31日(金)
フォレストヒルミュージックアカデミー講師コンサート
詳細未定

2015年8月2日(日)
山口ギターコンクール
参加者募集中!! 詳細はこちら

2015年8月26日(水)18時~18時30分
ホテルオークラ福岡 チャリティコンサート 夏の夜の夢~フルート&ギター
入場無料
会場:ホテルオークラ6Fチャペル
共演:榎本裕子(フルート)

2015年9月12日(土)、13日(日)
フォレストヒルミュージックアカデミー大発表会
会場:あいれふホール

2015年10月11日(日)
とりのこライブ
会場:カフェギャルリとりのこ(山口県美祢市)
詳細未定

コメント

タイトルとURLをコピーしました