リサイタルin大分&フォレストヒル発表会終了!!

いやはや充実感満載の2日間でした。

28日は大分に移動、昼はレベルアップセミナー、夜はリサイタルを開催して頂きました
。(今回主催して下さった大分ギターアカデミーの藤野先生には丁度10年前にも教室の発表会にゲストとして呼んで頂きました。)
藤野先生、お手伝い頂いたアカデミーの皆様、ありがとうございました。

今回をきっかけに今後もセミナーとリサイタルを継続して頂けるそうです。
これからも大分の皆様にお会い出来る事を楽しみにしております!

終演直後
大分マンドリンの皆様(名誉会長の宮吉先生も!)と。
いつもありがとうございます!!

主催の大分ギターアカデミーの皆様と
打ち上がる直前
とり天、お刺身など大分の美味を堪能させて頂きました。
本当に温かい雰囲気で楽しいひと時でした。
翌朝7時に大分を出発。
翌日29日は福岡で朝から天神の教室フォレストヒルの発表会でした。
マンドリン科では生徒さんと高橋先生の伴奏をさせて頂き、
ギター科では子供の生徒の伴奏をし、
最後の講師演奏では池田先生と久々に共演させて頂きました。
生徒の皆さん、日頃の努力の成果を遺憾なく発揮されていたと思います。
うまくいってもいかなくても、今日の経験は必ずいつか活きてきます。
発表会は結果発表ではなく、これからさらに一歩先へ踏み出す過程、
そのように捉えてみてはいかがでしょう?
今回参加できなかった方は是非次回はご参加ください。
日頃はほとんど顔を合わせることのない生徒さんたちも交流することができ、とても良い会となったと思います。
スタッフの皆様ご苦労様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました