7月13日マンドリンな夕べ in もも庵終了

そして7月13日は筥崎宮前のギャラリー「もも庵」さんでマンドリンの高橋和彦先生と共演させて頂きました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

こちらは写真を撮って頂いてますのでご紹介しましょう。

演奏者の後ろには筥崎宮(を囲む木々)が見えます。
ソロも数曲演奏しました。

 

この笑顔をご覧下さい。とても充実した楽しい時間でした。
高橋先生の名人芸(?)もといエキサイティングな演奏は私も隣で弾いていてワクワクしました。
アンコールまでどんどん盛り上がって行きましたね。

今回スタッフをして下さった夏川先生、そして
終演後残ってくださった皆様と。
最後までありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました