満員御礼!

昨日ブログに投稿したばかりの「レベルアップセミナー」、
それから、2月17日の「Spring Guitar Concert」@カフェ・ミモザ

は早くも満員御礼となりました。
ありがとうございます。m(_ _)m

もし図らずとも機会を逸してしまった方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。
また企画します。

さて、上記内容とは全く関係がありませんが、私が講師を務めるフォレストヒルは天神・今泉という福岡市内でも中心部にあり、近くにはおいしいレストランが軒を連ねています。
その中から以前行ってみて美味しかったお店をご紹介します。
今回は生徒さんに教えていただいたカフェ・クレープリーの「ル・ブルトンです。
こちらはその名の通り、ブルターニュ地方の名物ガレット(そば粉のクレープ)が味わえます。
上の写真はサンドイッチ(ツナサンド)のランチ
こちらは生ハムのガレット
お店の雰囲気はフランスの田舎のカフェを連想させます。
(私はブルターニュには行ったことはないのですが・・・)
この立地にこのスペースは贅沢な感じですが、
お値段は(フレンチにしては)お手頃な感じです。
レッスンの際に疲れた頭と体をリフレッシュにお立ち寄りになられては如何でしょうか?
食後には苦いエスプレッソがオススメです。
( ̄▽ ̄;)私自身は最近お昼の時間がなく、あまり行けてないのですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です