当音楽教室ギター科には4歳から大人の方まで
幅広い年齢層の生徒さんがいらっしゃいます。

今現在は毎週木曜日のみのレッスンですが
2012年10月から火・木・土の週三日レッスンを開催する予定です。

ギターレッスンというと学生や大人の方が楽しむイメージがあると思いますが、
当音楽教室にお越しの生徒さんは半分が小学生以下のお子様です。

留学していたフランスでは、男女問わずクラシックギターが人気で、
近藤が教鞭を執っていた2つの音楽学校でも
それぞれ小学生が20人~30人在籍していました。

そんな環境の中、試行錯誤を繰り返しながら
子供のためのギターレッスン方法も確立してまいりました。

今回ホームページ用に撮影をさせて頂いたのですが、
仕上がり具合がイマイチだということで、ボツになってしまいました。
(撮影者:安田。カメラ:7年モノ。)

でも、頑張って協力してくれた生徒さんのためにブログに一枚掲載します。
Sちゃん(4歳)。当音楽教室でギターを始めました。

ギター奏法のみならず、リズム感や音感を育む要素も取り入れて
広々としたレッスン室でのびやかに楽しくレッスンします。

お子様には子供用ギターをレンタル、販売もしております。

ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。
香住ケ丘音楽教室:070-5498-1980

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です