第36回九州ギターフェスティバルが終了しました。
今回ギター科講師近藤はゲストとして演奏させていただきました。
お客様も多く(300名くらい?)、とても有意義なフェスティバルだったと思います。
来年は佐賀での開催となるそうです。
お客様、関係者の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。
内閣府所管公益社団法人日本ギター連盟の公認ギター教室 香住ケ丘ミュージック・スクール ℡070-5498-1980 info@kms-fukuoka.com
お気軽にお問い合わせください。070-5498-1980受付時間 9:00-22:00 [ 土・日・祝日でもOK ]
第36回九州ギターフェスティバルが終了しました。
今回ギター科講師近藤はゲストとして演奏させていただきました。
お客様も多く(300名くらい?)、とても有意義なフェスティバルだったと思います。
来年は佐賀での開催となるそうです。
お客様、関係者の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。